はははのはは、初回のみで解約できるのが特徴

ホワイトニング歯磨き粉だけに限らないですが、定期便購入の商品というのは、一般的に「縛り」というのがあります。

 

「縛り(しばり)」とは何かと言うと、最低何回は購入し続けなければならない、という注文契約ルールです。

 

実は、ホワイトニング歯磨き粉の主要な製品では、「はははのは」以外は、全て最低3回の「縛り」があるんです。

 

当サイト内のこちらの記事をご覧下さい。
主要5社 ホワイトニング歯磨き粉比較表

 

 

「はははのは」のみが、縛りがないことがお分かり頂けると思います。

 

「はははのは」の定期便は、毎月お届けということになってはいますが、初回は受け取って、2回目以降はキャンセルしてもOKということなっています。

 

このことは、(公式サイトに明記してあるので、安心してキャンセルしてもらって大丈夫です。

 

キャンセルのルール

はははのは定期便の解約に関するルールは、シンプルです。

 

次回発送の10日前までに連絡する

 

これだけです。

 

解約の理由が何でなくてはならない、ということはありません。どんな理由であっても、期日までに次回以降のキャンセルの旨を伝えれば、問題ありません。。

 

はははのは 解約の5つの方法

はははのはを解約する方法は5つあります。

 

1.会員ページページからの解約

 

https://cart.co-heart.com/account/my_page_login/

 

はははのはの販売元、コハルトのマイアカウント(会員のお客様専用ログイン)の中で、解約手続きをすることができます。

 

会員ページ内では、個人情報の変更や、支払い方法変更、クレカ情報変更などが出来ると同時に、定期便コースのお届け内容の変更ができます。その中で、解約・キャンセルを申請することが出来ます。

 

ただし、この画面内のご注文状況が赤文字で、「出荷済み(次回注文準備中)」と表示されてしまっていたら、次回の出荷まで10日を切ってしまっているので、解約は次回以降ということになります。

 

解約の理由を入力する箇所はありますが、理由によって解約が受け入れられない、ということはありません。あくまでも、販売者に対する情報提供程度です。

 

そして、解約が無事に済めば、ご注文状況の表示が、「停止」に変わります。

 

2.電話で解約

 

株式会社コハルトに電話で、解約を申請することもできます。

 

電話番号:0120-556-462(フリーダイヤル)
受付時間:午前9時〜午後6時(月〜土のみ|日祝休)

 

3.メールで解約

 

メールを送信して、解約申請することも、できます。

 

info@co-heart.com

 

メール対応時間も、電話対応と同じ時間帯となります。

 

4.お問い合わせフォームから解約

 

https://cart.co-heart.com/contact/index

 

コハルトのお問い合わせフォームからも、解約の旨を連絡することができます。

 

お問い合わせ項目のところで、「定期便を停止・解約したい」を選んでください。

 

5.FAXで解約

 

インターネットに慣れていない方は、FAXでも解約手続きが取れます。

 

FAX番号:0120-556-154

 

FAX対応時間も、上記電話やメールと同じ時間となります。

 

 

はははのは 解約のまとめ

はははのはの大きな魅力のひとつは、初回以降、いつでも解約を受け付けてくれること。

 

ホワイトニング歯磨き粉で、縛りがない商品なんて、はははのは以外、思い当たりません。

 

最低3回、などの縛りを設けていないのは、それだけ「はははのは」という商品に自信がある表れだとも感じます。

 

解約方法も、シンプルですので、「はははのは」は、本当に安心して試すことができるホワイトニング歯磨き粉だと言えます。

 

 

▼ はははのは 公式サイト ▼

 

 

 

はははのはは、初回のみで解約できる関連ページ

「はははのは」をアマゾンで購入したいって本気?
ホワイトニング歯磨き粉の「はははのは」はアマゾンで購入することは可能です。でも、あなたは本当にアマゾンで「はははのは」を買う気なのですか?
「はははのは」を楽天市場で購入するのは得策?!
ホワイトニング歯磨き粉の「はははのは」は楽天一番でも売られています。では、楽天で「はははのは」を購入することが、あなたにとって得策なのでしょうか?